海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-DVC002690001.jpg

こんにちわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!

2日目無事に終わりました!!



今日も色んな方々が観に来てくれました!!



DVDの撮影も入り、色んな意味で緊張しましたが、伝える気持ちを大切にしながら演じさせてもらいました。



明日も頑張ります!



今日は、僕の隊の隊長でもあり、隣の席の渡部将之さんとです!!


休憩中も二人で色んな話をして、笑ってます(笑)



舞台場でも、よく絡む二人なので、皆さん是非チェックしてください( ̄∀ ̄)



DVDの件もまた詳しくわかったらお知らせします(」゜□゜)」



明日もガンバルンバ☆