海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-100523_1416~010001.jpg

こんにちわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!


今日は、あいにくの雨でしたね(-.-;)


いや~さすがに靴が濡れましたね(笑)


そんな中、今日稽古場最終日だったんですが、なんかあっという間な感じでした|( ̄3 ̄)|


いや~もうすぐ本番なんだなぁ~。



体調には気をつけて頑張ります!!



劇場で会える事を楽しみにしてます。



来られる方は、ハンカチ準備してたほうがいいですよ( ̄∀ ̄)



いやタオルがいいかと!



全力で演じます!




今日の写真は、浅香航大くんとです!



メガネ組です。



明日も一日ガンバルンバ☆