海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-100521_1306~010001.jpg

こんにちわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!



いや~昨日は雨が凄かったんですが、今日は汗ばむぐらい天気がいいですね(^O^)



さて!今日も稽古に励んでるんですが、気がついたらもうすぐ本番ですね(°□°;)


稽古期間が短かったんですが、こんなに早いとは思いませんでした(>_<)



けど、毎日充実した日々を過ごしてます!


精神的に強くなります!!


敬礼も前よりもスムーズにできるようになりましたし!!



本番までの残りの時間を大切に過ごしたいと思います!



さて、これから昼ご飯!!



ちかくのスーパーのお弁当なんですが、今日はカツ丼(°□°;)





稽古中、一度は食べようと思ってたこの弁当!!





しっかり食べて、後半も頑張ります!!




みんなお昼は食べましたか??




後半もガンバルンバ☆