海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-100515_2157~010001.jpg

こんにちわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!



皆さんの家族もユニークな人が多いですね(」゜□゜)」



喧嘩もたまにはするけど、やはり大切な存在ですね。






さて!今日も天気が良くて、睡魔が微笑む日ですねp(´⌒`q)



そんな天気がいい日が続いてるおかげで!?



一人屋台デビューをこの間してきました(笑)




夜もいい感じの気温なので、ついつい入ってみた屋台ラーメン。




都会で食べるラーメン




なんか心に来るラーメンでした。




多分………。


都会の真ん中で、23歳になった自分が屋台で一人、ラーメンを食べるとは思わなくて、なんか大人になった気持ちになりました(笑)



そして屋台のおじちゃんと少し話をしたりと(笑)




なんか良かったです(笑)




皆さんは屋台ラーメンを一人で食べた事ありますか?




では、稽古に戻ります( ̄∀ ̄)


ガンバルンバ☆