海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-100517_1240~010001.jpg

こんにちわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!



いや~今日からまた、会社や学校など、始まりましたが皆さん元気ですか!?



俺は、今日も元気に稽古に励んでます( ̄∀ ̄)


毎日探り探りですが、金山役に色んな挑戦をしてます!



そして、今日の写真はこれ!



鳥濱家の皆さんとです!!

左から


大林素子さん

小川麻琴ちゃん

篠崎愛ちゃん


俺です。



鳥濱家の三人さんは、いつも仲良くしてます。



その中に、入っての記念写真です。



同じシーンもあり、家族みたいに仲良くさせてもらってます。



鳥濱家のメンバーに負けず、俺も俺の金山役で頑張ります!!




ちなみに、海老澤家の皆は、明るく冗談好きの家族です(笑)



皆さんの家族は、どんな家族ですか?


今日も一日ガンバルンバ☆