海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-100515_1800~0001.jpg

こんにちわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!



今日は、天気のいい日曜日ですが、どうお過ごしですか?




ある公園では、タイフェスタが行われたりしてるみたいで( ̄∀ ̄)


俺は、今日も稽古です!!




友達から送られてくる写メで、タイフェスタの雰囲気だけを楽しんでます(笑)





稽古は、細かく芝居のチェックをしてるんですが、今回の『MOTHER』は、稽古期間が短いですが、皆さんのパワーが凄く、日に日にいい雰囲気が出来てきてます(>_<)




そんなメンバーの中でも、一緒のシーンも多く、稽古場でも隣同士の浅香航大くんと一枚。



航大くんには、いつも相手してもらってます(笑)



色んな話をしてますよ(笑)




今回、キャストが多いですからね~。




では、稽古に戻ります!!




皆さん、いい日曜日を過ごしてください!



ガンバルンバ☆