海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-100513_2232~010001.jpg

こんばんわ(」゜□゜)」


海老澤です!



いつもコメントありがとうございます!



今日も稽古でした!




いい汗をかきましたよー(笑)



昨日は、メンバーで今回の舞台『MOTHER』に関係するお店に行ってきました!



鹿児島料理を食べに行ってきました!!



そこには、鳥濱トメさんに関する事や、僕の演ずる金山文博さんの事など、色んな話を聞く事ができました。


最近、本当に勉強になる事が多いです。



残りの稽古も頑張ります(」゜□゜)」



皆さんは、最近頑張ってることは、ありますか?



ガンバルンバ☆




写真は、酒井貴浩くんと絲木 建太くんです