海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-100430_2033~010001.jpg

こんばんわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!



いつもコメントありがとうございます!



今日は、困ったメンでご一緒した平田敦子さんの舞台を観に行ってきました( ̄∀ ̄)



『ミッション女・プロジェクト男』




最初、平田さんからのメールで『アクションありの舞台』と聞き







平田さんがアクション!?(°□°;)








困ったメンの時に、アトム役を熱演した平田さんのアクションが気になり観に行ったんですが………………。




凄く平田さんらしく、凄く楽しませてもらいました!!





平田さんの、演技の間には毎回勉強させてもらってます(>_<)




本当に良かった!




今回は、二人芝居を初めてみたんですが、普段の舞台と違った楽しみがあって面白かったです( ̄∀ ̄)




二人芝居第4弾
>「ミッション女・プロジェクト男」
>
>4月29日(木)~5月3日(月)
>下北沢駅前劇場
>
>作・演出/上田誠(ヨーロッパ企画)
>出演/福田転球・平田敦子
>
>29日(木祝) 18時
>30日(金) 19時
>1日(土) 13時 17時
>2日(日) 13時
>3日(月祝) 13時 17時
>
>全席指定3800円
>



良かったら皆さんも是非!




ではガンバルンバ☆