海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-100324_1417~010001.jpg

こんにちわ(」゜□゜)」


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!



今日の稽古も本番に向けて、全力です!!



そして最近のマイブームは、ヘルシアスパークリングです(笑)



炭酸好きな俺+ゴーオンジャーで教わった、の効果=ヘルシアスパークリングにたどりつきました(笑)



いや~動く時に飲むと自分の汗じゃないものまで出てきてる感じがします(笑)




まぁ動く前に飲むと効果あるんですよね!



けど、歌う前に飲んじゃうと緑茶が喉に引っ掛かった感じになるんで、歌う前には合わないんですよね( ~っ~)/


喉には。





明日は、もっと本番に近づいた稽古なので、頑張りたいと思います!



明日も一日ガンバルンバ☆