海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-100327_1528~010001.jpg

皆さんは分かりましたか?



正解は、日焼けサロンに行ってきました( ̄∀ ̄)



役のために行ってきました~。



色んな役を演じる中で、黒くならないといけない役があるので( ̄∀ ̄)




まぁそれは劇場に来て、その目でお確かめください(>_<)




画像は、小さいシールを貼って、どれぐらいやけたかを観てたんですが
…………。




綺麗な丸です(笑)




ドラえもんが描けそう……………。



そして、その後




浅草に行ってきました(」゜□゜)」



必要なものを購入しに行ってきたんですが、浅草はやはりいいですね(>_<)



ちょっと落ち着きました(笑)



今回は何も食べれなかったのは残念…………。



その後、ボイスレッスンを受け声を喜ばせ(笑)



今からダンスレッスンに行ってきます( ̄∀ ̄)



今日も残りあと数時間ガンバルンバ☆