海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-100129_2107~010001.jpg

こんばんわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!


今日は、『トライフル』を観劇してきました(^O^)


久々に逢う古原くんは、やっぱり古原くんでした(笑)


舞台観ていても、古原くんの空気を感じました!!


やっぱり、ずっと一緒にゴーオンジャーをやってたから分かる何かがあるんですよね( ̄∀ ̄)



舞台内容もコメディータッチで、古原くんらしさがあって楽しい時間を過ごす事ができました(^O^)



ゴーオンメンバーは、やっぱりいいですね(」゜□゜)」



ゴーオンジャーと言えば!!


明日『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー』が公開されるので、是非皆さん劇場に足を運んでください( ̄∀ ̄)


では、明日もガンバルンバ☆


写真は、古原くん、及川さん、メイクさん、俺です!