海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-2010010710020000001.jpg

こんばんわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!


気温の変化が激しい日が続いてますが、体調は大丈夫ですか?


早く、春になるといいですがね( ̄∀ ̄)



そんな事を考えながら、今日携帯を整理してたら出てきた一枚の写真がこれ




麻布十番にあるカステラの店


『ハレノヒ』


前に、食べたんですが、中がとろ~っとしてて、ふぁ~っとしてて…………。





省略






とにかく美味しかった( ̄∀ ̄)(笑)




カステラってたまに食べたくなるのは何でだろ……。



長崎とかのカステラとかの、下に砂糖があるやつも好きなんですよね。



下の砂糖の部分を最後まで残して、最後に砂糖の部分を食べて、甘い感じで終わるのが好きです(笑)



ハルノヒで、食べたカステラではバニラをトッピングしたんですが、皆さんはカステラには何が合うと思いますか?


俺は



生クリーム


はちみつ


フルーツ



かな




って食べ物ブログだな………(笑)



明日もガンバルンバ☆