海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-091102_2113~010001.jpg

こんばんわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!



昨日は、何度かやられそうになりましたが、ロケットランチャーで勝つことができました(バイオハザード5の話です)




いや~なんか戦いが終わった後の炭酸は美味しかった(笑)




次は、何をしようかなぁ~。




ゴーオンジャーのゲームとか出たら面白いだろうなぁ~(笑)



格闘ゲームだったらどんななのかな?



RPGとかもいいなぁ~





軍平が主役で、ある場所を目指すという




う~ん例えば………。





お祭り会場とか






規模が小さい(°□°;)


と思った方





意外と距離があるんですよ(笑)



北海道から沖縄を目指すんです!!




まぁ国内規模ですが(笑)





と想像だけでブログを書いてしまいました(笑)




俺の想像の世界の話で、実際にはないですからね(笑)




もしゲーム化されるとしたら、どんなゲームがいいですか?



明日も一日ガンバルンバ☆