海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-090825_1349~010001.jpg
こんにちわ(・o・)ノ

海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!



さ~て質問にお答えします☆



●最近やってる好きなゲームは?


・DSのトモダチコレクション.ドラクエ9.Wiiの呪怨



●口癖はなんですか?


・だから〇〇〇さぁ~



●下ネタを話す女の子は好きですか?


・大丈夫ですよ(笑)



●イケ麺そば屋探偵で大変なシーンは?


・漫才です(笑)


●前のそば屋VSうどん屋の撮影は楽しかったですか?


・D-BOYSの三人は優しくて、仲良く会話してましたよ(^∀^)ノ



●好きな男性芸人は??


・バカリズムさん!



●オススメ沖縄観光スポットは?


国際通りにある、市場かな!!



●海老澤くんの性格はどんな感じですか?


どんな感じかなぁ~。AB型は不思議ってよく思われますね(笑)

分かりやすい性格してると思います!



●海老澤くんは生徒会長をやってたと聞きましたが本当ですか?


本当です(笑)一年間生徒会長しましたね(笑)

卒業式に在校生代表挨拶で何故かアカペラで歌いましたね(笑)



●作ってもらって嬉しい手料理は?


カレーライスかな(笑)



●怨み屋本舗を観てからのファンなんですが、男性のファンってありですか?


是非応援して下さい(^∀^)ノ

応援してくれる気持ちだけで僕は嬉しいです!!性別は関係ないですよ~。



●お笑い番組好きですか?


好きです!特に最近は漫才をしてることもあって前より観る機会が増えました(笑)



●『笑っていいとも!』のレギュラーになってみたいですか??


是非なってみたいです!
色々な現場で沢山学びたいですね(>_<)



●今回の引っ越しで何か新しく買った物とかありますか?


まだないですね(>_<)
買うとしたら






靴下かな



●戦隊をやる機会があるとしたら、その時はまた石原軍平と全く新しい役とどちらをやりたいですか?


石原軍平ですかね!僕にしかできない役だと思うから!



●徳山さんと遊んでるのはよく聞きますが、他のメンバーとはあいますか?


他のメンバーとも会いますよ!
けど、なかなか時間が合わないですよね(。-`ω´-)



●好きなケーキは何ですか?


チーズケーキ・タルト系全般



第一弾はこんな感じです(^∀^)ノ


第二弾も読んでください☆


写真は昼に食べたアボガドバーガー