海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-090626_2034~010001.jpg
こんばんわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!



いつもコメントありがとうございます!



いや~今日の東京は晴れていて気持ちのいい天気でしたね。




久々にダウニーの香りを沢山嗅ぐ事が出来ました(笑)




さて!今日の写メで持ってるDVD



『炎神戦隊ゴーオンジャー ファイナルライブ2009』です!




ついに僕もみました






トークと言うと…………。






めちゃ喋ってますね(笑)




いや~自分で自分のトークを観るのは不思議な気持ちになりますね(笑)



ちょっと恥ずかしいですね(笑)




もう芸能活動して四年経ちますが、こうやって自分の作品を観るのは不思議な気持ちになります(笑)







早く慣れろよって感じですね(笑)





だいじょぶだいじょぶ~(小島よしおさん風)






ちなみに海パンではありませんので(笑)




あっ、ライブツアーのトークでも話てましたが、連君の話の時に、浜辺でブーメランパンツを履いた話してましたが…………。




本当に黒の短めの水着なのにも関わらず、大きい浮き輪を持ち





遊んでる所を





カメラマンさんに写真を撮ってもらったら






海辺で







大きな浮き輪をもった








全裸の男で写ってましたね(笑)







さすがに使われる事はありませんでしたが(笑)





いや~久々に思いだしましたよ(笑)





では、ガンバルンバ☆