海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-090601_0019~02.jpg
こんにちわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!



昨日は、久々に逢うスタッフさん達は楽しかったです( ̄∀ ̄)


さて!今日は質問にお答えしちゃいます!!



『お風呂で自然と唄ってしまう歌は?』


何だろなぁ~。日によって違いますが、練習してる曲だったり、頭の中に浮かんできた曲とかですね!!




『ファンクラブが出来たら何がしたいですか?』


まぁ普通のイベントもしてみたいし、みんなでどこか行きたいですね(^O^)




『デートに行くとしたらドコ?』


日本って所にいきたいですね。
浅草とかいいですね~(笑)




『今一番したい事はなんですか?』


ミュージカルがしたいです(。-`ω´-)



『カラオケでよく歌う曲は?』

スキマスイッチさんの/奏



『朝、起きたら女の子になってたらどうする?』


とりあえず自己報告します!!


誰かに(笑)



『寿司屋に行ったら最初に何を食べますか?』



ガリを食べます(笑)
お寿司食べる前に食べると良いらしいですよ!!

寿司なら納豆から食べます(笑)



『学生時代何部でしたか?』


バレーボールしてました!



『健次って名前の由来は?』

お婆ちゃんの知り合いのお偉い方につけてもらったみたいです。

長女(姉)
次女(姉)
長男(兄)
次男(俺)


って感じの兄弟構成なんですが、健康な次男で『健次』って名前になりました!




『街に出る時は変装しますか?』


いや~しないですね(笑)

普通に歩いてますよ!!




『今後やってみたい役』

おかしな役から、口数の少ない役



『女の子になったら着てみたい洋服は?』


ワンピースとかですかね(笑)




『今までもらったプレゼントでビックリしたのは??』



ヤシの実です(笑)

初めて貰いましたね~。

あとは、ちっちゃいエビを育てる育成セットです(笑)

色んな方が送ってくださって、4・5個重なった時は、ビックリしましたね(笑)




『健康の秘訣は?』

最近、豆乳を飲んでます!



『ファンレターはどちらに出したらいいですか?』

事務所の方に僕宛に出してもらえれば届きます!!

150-0011 東京都渋谷区東3-25-10 T&Tビル8F
(株)キューブ



『好きなマックメニューは?』

てりやきバーガーが大好きです( ̄∀ ̄)



『ドラえもんの道具を一つもらえるとしたら?』


どこでもドア!!

そしたら沖縄から通うと思います(笑)



『目玉焼きはソース派?しょうゆ派?』

しょうゆ派ですね( ̄∀ ̄)



『得意教科は?』

音楽だけは得意でしたね(笑)



あとは…………。

観ての通りです(笑)




今回は、こんな感じで終わります(>_<)


たくさんの質問ありがとうございました。

お答えが出来ない質問や、前回と被った質問などは、答えられませんでした(>_<)

前の質問コーナーもあるので、良かったら観てください(^O^)


では、今日も1日ガンバルンバ☆