海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-090226_1852~010001.jpg
こんばんわ( ̄∀ ̄)



海老澤です!



いつもコメントありがとうございます!




昨日の写メは、姜さんとのツーショットでした( ̄∀ ̄)




今度、写真撮る時ははっきり分かるぐらい近くで撮影します(^O^)



さて、馬は『匹』ではなく『頭』でしたね(^。^;)



次回から気をつけてます(>_<)




コメントありがとうございます。




さて、この間みたDVDをご紹介!!


主演:ウィル・スミス


『アイアム レジェンド』です( ̄∀ ̄)



軽く説明すると、予防不能・治療不能のウイルスによって感染された地球に、たった一人の生存者になった男ビル。




地球最後の男




ウイルスを根絶する薬を作りだし、また平和な世界を取り戻すことが出来るのか…………。





映画館にも観に行きましたが、DVDでも見たく買いました(>_<)



ウィル・スミスさんは凄い!


芝居一つ一つ目が離せません。




回想シーンで、会話する相手を見る時の目線や話し方、間の使い方などが、本当に勉強になります(>_<)



あとは、一人だけになってしまって、悲しみにも負けずに立ち向かおうとする演技とかは、感動したなぁ(≧∇≦)





あっ!そうそう『アイアムレジェンド』を観たせいか、夢の中でも映画と同じ状況に合いました(笑)










そう










夢の中で選ばれたんです。











地球最後の男に










………響きがいいですね(笑)










そう








地球最後の男に









まぁ、夢の中ではウィル・スミスさんみたいに、最初話し相手もいず…………。






外に出ると危険なので、家で普通に暮らして終わりました(笑)




本物の映画では、シェパードが出てきて、一緒に戦うんですが。






俺の夢にも犬が出てきて、前々から飼いたいと思ってる、ちっちゃいチワワが出てきました( ̄∀ ̄)







そりゃあ平和に暮らしたくなりますね。






何か作品を観ると、すぐ夢に出てくるんですよね(笑)




次は何をみようかなぁ。





あっ!ちなみに馬は出てこなかったです(笑)





では、明日も一日ガンバルンバ☆