海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-090131_1041~02.jpg
こんばんわ( ̄∀ ̄)



海老澤です!



いつもコメントありがとうございます!



今日の東京はあいにくの雨(¬з¬)



スカイシアター初日なのに、雨で公演がいくつか中止になり、一公演だけ出来ました(>_<)




明日は、全公演出来たらいいなぁ…………。




さて、スカイシアターもそうですが、別の会場では新戦隊



『侍戦隊 シンケンジャー』


のプレミア発表会が行われてました(>_<)




早いなぁ~




一年前は、俺らが初お披露目だったのに………。



月日経つの早いですね(≧ε≦)




ドキドキして出番を待っている時に、ゲキレンジャーのみんなが励ましてくれてた事が懐かしく感じます(>_<)





ゴーオンジャーの放送も残りあと2話!!




明日のゴーオンジャーは、3人からスタートです!!




初期メンバーがどう戦ってくれるのか、目が離せません(>_<)



明日はテレビの前にGO-ON!!




では、明日も一日ガンバルンバ\(^ー^)/



写真は、俺・高梨臨ちゃん(シンケンピンク)・鈴木勝吾くん(シンケングリーン)とです!