海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-090111_1834~010001.jpg
こんにちわ(^∀^)ノ



海老澤です!



いつもコメントありがとうございます!



皆さんのGP-46の感想ありがとうございました☆


ボンちゃんは、本当に癒し系ですね(^∀^)


あっ、回想シーンのジャケットを受け取るシーンちゃんと細かい所まで、観ていただいてありがとうございます(笑)



受け取る時、笑顔だけど周りが気になって真剣な顔になる軍平!!



今と昔のキャラが違うと周りに言われますが、それは間違ってますよ~(笑)



今と昔、軍平の性格は、変わらないと俺は思いながら演じてます(笑)



最初の、1・2話の軍平は、クールに登場して来ましたが、あれは軍平なりにクール作ってたんです(笑)



相手に俺の方が強いんだぞ!っという感じに見せるために。



素の軍平でいくと、バカにされてしまうし、軍平なりに、プロとしての!?プライドもあったと思うんです。




だから登場では、一見クールそうに見えますが、発言は今の軍平のままだと思います(笑)




『俺がゴーオンジャーにふさわしい男だからだ』



『俺もゴーオンジャーになってやると言っている』



『かっこよすぎる………。』





言ってる事は、不思議発言ばかりです(笑)



最初は、悪くて嫌な奴に見せたくて、演じましたね~。



素直な所が見える様になったのは、ウイングスが現れてからかな。



ゴーオンジャー5人対ウイングスになった時だと思います!




暑苦しいぐらい、仲間思いで、正義感溢れ、ちょっと可笑しいのが軍平だと僕は思います(^∀^)



最初、軍平が嫌なやつで嫌いでしたと言われると、僕はそう見せれたんだと思い、逆に嬉しいです!



けど、今でも1・2話の印象があるって事は、演じてるこっちとしては嬉しい事です(^∀^)ノ



ゴーオンジャーのメンバーと一緒にいる事で、軍平が自分を出せるようになったんでしょうね(^-^)



50話を通して、軍平の色んな一面を見せれたらいいです




最終話まで、不思議発言全開の軍平をよろしくお願いします(^∀^)





さて、昨日成人式があったみたいですね(^∀^)ノ





あっ、俺じゃないですよ(笑)








知ってますよね(笑)






成人した方々




成人おめでとうございます(^O^)




♪大人の階段 の~ぼる♪




ですね(>_<)





今年、23歳になるんですが、『20歳を過ぎると早いよ~』


ってのが最近になって分かりましたね(笑)



だから、やり残した事がないようにしなきゃ!って思いましたね(≧ヘ≦)














ついさっき(笑)






皆さん20歳の時の思い出ありますか?




なってない方は………どうなっていたいとか(^∀^)





ゴーオンメンバーにも成人を向かえる方がいます(^∀^)



ゴーオンシルバーの杉本有美ちゃん!!



成人おめでとう(^O^)



有美ちゃん……_大人っぽいんだな(>_<)






では、皆さん今日も1日ガンバルンバ(・o・)ノ





写真は、美容師の國分さんとです(^∀^)


古原くんと一緒なんです(・o・)ノ




明るくて、いい人なんですよ☆