海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-090104_1604~01.jpg
こんにちわ(^∀^)ノ



海老澤です!



いつもコメントありがとうございます!



昨日は、無事に新春舞台挨拶を終えました☆



ガンバルオーチームでのトーク楽しかったですよ(笑)



内容は…………。




忘れちゃった(笑)







その場の雰囲気で喋ってるので(笑)





まだ、イベントあると思うので是非お越しください☆



さて、今日はGP-45でしたね!



G3プリンセスに続く、アイドルユニット!?



G5プリンスの登場でしたね(^∀^)ノ



軍平ボイスだと、キーが低いので、海老澤ボイスにしました(^∀^)ノ




いや~テレビで自分を観た時………なんか恥ずかしかった(笑)



キラキラの衣装は、初めてきましたね。



小さい頃に親戚の集まりで、ラジカセ持って営業周りをしてた時なんて、スエットだったのに(笑)




キラキラの衣装を着せていただいて嬉しかったです(^∀^)




あっ!




そして気になる、CD・写真集の発売は…………。




残念ながら未定です(ノ△T)




出たらいいんですけどね………。





願うだけです(∋_∈)




まぁ、今日の新年会は、楽しかったです!



みんなで旅館にお泊まりロケなども出来たんで、良かったです(^∀^)




さて、来週のGP-46は、ボンパーが家でしてしまって大変な事に!!!



お楽しみに☆




では、今日1日ガンバルンバ( ~っ~)/



只今、友達の家族と遊園地に遊びに来てます☆



なるきくん(チビ軍平)と! (笑)