こんにちわ(・ω・)/


海老澤です!



いつもコメントありがとうございます!



朝のボンパー&徳山さんはいいショットでしたね( ´ー`)




隠し撮り成功かと思ったら、有美ちゃんに盗撮されてました(笑)



いや~みんな凄いなぁ(笑)




今日も楽しく撮影をしてました(・ω・)



あっ!





そうそう(*^ー^)







今日ムービーをアップしました(笑)




見てください(笑)




出演



海老澤健次


徳山秀典




撮影&声


杉本有美




です(^O^)





では、明日もガンバルンバヾ( ´ー`)bye-bye




………………とっくん(笑)