海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-081221_1908~0001.jpg
こんばんわ(・ω・)


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!


今日のGP-44はご覧になりましたか?


3グループに別れて、飛ばされましたね(__;)


軍平は、走輔・連達と銀行強盗犯が立てこもりしてる幼稚園に飛ばされてしまいました(>_<)


ガイアークではなく、人間の悪をやっつけるために変身しました(`・ω・´)


撮影現場での思い出は、人質にとられてた子供達が印象的でしたね(笑)



みんな小さいのに凄い(>_<)



スタート!!の声が聞こえると、すぐに泣くんです!!


中には涙を流す子も……………。



小さい頃からお芝居をしてると、大人になった時には凄いんでしょうね(>_<)



僕は、小さい頃ラジカセを持ち歩いて、歌ったり踊ったり………営業周りで大変だったけどな( ´ー`)





大翔・早輝ちゃんがお化け屋敷に入ってましたが(>_<)

この間、実際に俺・信和くん・りなちゃんでお化け屋敷に入ったんですが……………。



とにかく凄かった(笑)



お化け屋敷の中の声が、外のスピーカーでまる聞こえだったらしく(笑)


外にいたスタッフさん達に凄い聞かれてました(笑)



素で怖くて、素直なリアクションをしてたんですが、叫び声を聞いた、スタッフさんに…………。






『いや~さすが役者さん!いいリアクションですね(´∀`)』



と言われ、複雑でした(笑)





リアクションもっと頑張ろうっと(笑)



さて、来週のゴーオンジャーは、ついにG5プリンスの登場です!


普通に踊ってます(笑)


歌声は………軍平声なのか………(笑)


来週も観てください☆


では明日も一日ガンバルンバヾ( ´ー`)bye-bye


写真は、同じ事務所の川原一馬くんとです(^-^)