081025_1302~0001.jpg
こんにちわ(・ω・)


海老澤です!



いつもコメントありがとうございます!


昨日は、せっかくの休みだったのに、雨で残念でした(-.-;)



洗濯物を干してるのを忘れてて、びっしょりでした(´∀`)



また洗い直して、乾燥かけてやりましたよ(-з-)






雨めぇ~(#`ε´#)






俺の大切な洗濯物たちを!!щ(゜Д゜щ)






っと心で思いながらも(>_<)




雨が降らないと洗濯も出来ないなぁ…………っと思いました。



まぁ、干してのを忘れたのが悪いんですがね(笑)



こんな調子で、昨日も平和に過ごしました(笑)



さて!



誕生日にゴーオンジャーメンバーからDSを貰いました!!


徳山兄貴から借りて、冒険してたんですが、バタバタして時間がなく(^◇^;)



平和に村で暮らして終わってしまいました(´∀`)





今回は、お料理ナビのソフトをもらったので、これから時間があれば自炊していきたいと思います!!


あと、リズムゲーム・ホラーゲームを自分で購入して楽しんでます(>_<)




本体の色は、りなちゃんと女性スタッフさんが、代表として買いに行ってくれたので(笑)






ピンクでした(笑)





りなちゃんいわく






G3カラーだね♪






っと…………。






可愛い妹的なりなちゃんなので、納得です(笑)




では、これから怪奇現象の謎を解いてきます(`・ω・´)




みなさん!



僕も謎解き頑張るので、一日ガンバルンバヾ( ´ー`)bye-bye