081021_1703~0001.jpg
こんにちわ(・ω・)


海老澤です!



いつもコメントありがとうございます(>_<)




今日は、21歳最後の日を過ごしてます(+▼ω▼)v



明日から22歳






明日には、顔が少し大人の顔になってるかと……………。











な~んてね(笑)






いつも通りだけど、気持ち的に大人になってると思います!(・ω・)/





さて、そんな21歳最後の日の海老澤ですが、今日も楽しく撮影してきました(^O^)




朝は、霧がかかるぐらい(山にいたので)寒かったんですが、昼間から凄く晴れました(´∀`)




休みだったら、絶対に洗濯してたと思いますよ(笑)




今度の休みに、一気に片づけます\(゜□゜)/




さて。




今日ものんびり書いてるブログですが、何を書こうかな~。



素の俺を見たことある方は、分かると思いますが、基本喋るのが得意ではなく…………(笑)



最近、やっと少しは喋れるようになったんですよ!!




たまーに、キョロキョロしてしまいますが(O.O;)(o。o;)




この間も、街でお声をかけて頂いて、嬉しかったんですが、上手く喋れなく…………。




自分の中での一番イイ笑顔を見せました!!








ハイ、多分………(笑)





まぁ、22歳になったらもう少し喋れるように、笑いの神様と力を合わせて、頑張りたいと思います!!







頑張れ俺(笑)





今の気持ちを、また歌にしたいと思います(笑)



(路線は俳優です)




聞いてください!



『21歳と22歳の狭間』


作詞:海老澤健次

作曲:ブログ見てる方



♪マンホールの上で転けたって~♪


♪おでこにゴ●ブ●リ 直撃したって~ ♪




♪俺は 俺さ~ ♪




♪昔に ナッシーさんが言っていた~♪


♪呪文を唱えると 願いが叶う~♪










♪ ビィ ルビ パッピ プーントネ♪









(・_・)















♪ あぁ~ ナッシーさん ♪♪





♪ふふ ナッシーさん ♪





じゃーん






ヾ( ´ー`)終わり





多分………今ピークに眠いだと思います(笑)





では、皆さん!



今日残り一日をガンバルンバヾ( ´ー`)bye-bye



明日は、二回ぐらい更新すると思います(笑)