081014_1220~0001.jpg
こんにちわ(・ω・)


海老澤です!



いつもコメントありがとうございます!


昨日は、少しは多めに寝て、朝早くから撮影してきました(^O^)




今日は、いくつかの失敗をしてしまって………一瞬へこみましたが、克服してみせます!!щ(゜Д゜щ)




さて、そんな感じの俺ですが、崖の上でポーズをとってみました!!








崖の上のコマネッチ







今時、コマネッチ~(´∀`)



って思った方!!





コマネッチを甘くみたらダメですよ~。






久しぶりにすると、以外と難しいんですよ!!











腰辺りが!






今日の写真からは、ちょっと恥が見えますが、次は堂々と出来きるように頑張ります!!






ほかにどんなポーズとってみようかな…………。








オッパッピー





アイーン







キャィ~ン








杉本有美ちゃん







色んなポーズをしてみたいと思います!!




他にいいポーズないですかね(笑)





あっ、ちなみに路線は外れてないですよ(笑)





俳優です!(`・ω・´)





では、明日も1日ガンバルンバヾ( ´ー`)bye-bye