081012_1706~0001.jpg

こんばんわ(・ω・)


海老澤です!



いつもコメントありがとうございます!


買い物に行った際に、コメントを参考にしてTシャツ買ってきますね(^-^)



早く買いに行かないと、冬が来てしまうщ(゜Д゜щ)




頑張ります(笑)





さて!GPー34ご覧になりましたか?


早輝ちゃんの姉ちゃん………キャラ凄かったですね(笑)



まぁ……基本的に、ゴーオンジャーに出てくる方々は、キャラはっきりしてますからね(笑)



そこもゴーオンジャーのいい所かと(笑)



あと………少女時代に早輝ちゃんが、あんな目に遭っていたとは……………(O.O;)(o。o;)



あんなことがあったら、姉ちゃんを嫌いになるなぁ(__;)




恐るべしお姉ちゃん




それにしても………軍平って、キャッキャしてる子(表現が古いですが)が嫌いなんですかね~(笑)


プーコリンの時も、怒っり



今回、姉ちゃんにも説教的なことをしたり




堅物なのかな(笑)




素直な女の子とかに、弱いと思いますね(笑)




軍平が恋したら、あんな風になるってことが分かったと思います!(笑)



今回の回は、三人でのシーンが多かったので、3人で色々話ながら頑張りました(^O^)








…………しかし





美女二人を両脇に、写真撮る時は緊張した(笑)


目が



キョロキョロ







キョロキョロ











キョロちゃん!!






意味わからん感じですが、ABブログなのでお許しを(´・ω・`)




あっ!


今日の話のワンシーン目の、早輝ちゃんが階段をかけのぼるシーンを観て、思い出したんですが(笑)



昨日、信和くんと階段を上がってる時に、持ってた傘が足に絡まって、危なかったので、皆さんも階段には気をつけてくださいね(>_<)




気を引き締めなくて!!




では、今日残り&明日もガンバルンバヾ( ´ー`)bye-bye



写真は、ミニ軍平ジャケット!!