081011_1236~0001.jpg
こんばんわ(・ω・)


海老澤です!



いつもコメントありがとうございます!


軍平の『♪』は、歌を歌ってるか………。


ただテンションが高いのか!?


どっちなんでしょうね(´∀`)




お楽しみに(笑)




最近


暑いのか寒いのか分からない日が続いてますね(>_<)



半袖で大丈夫な日もあれば、厚着をしないと無理な日もあったり(O.O;)(o。o;)




体温調節をするのが大変ですね(>_<)




半袖の洋服はあるんですが、長袖が少ないので、買いに行こうと思ってるんですが、なかなか難しいです(´・ω・`)




可愛いやつを早く買いに行きたいですね(>_<)



そこで!



皆さんに質問!




長袖のTシャツを選ぶとしたら、どんなデザインのやつを買いますか?



シンプルに絵が一つ



カラフルな感じのやつ




その意見を参考に、いつかある休みの日に買いに行こうと思います(・ω・)



シンプルなやつも好きだけど、カラフルなやつもいいんですよね(笑)



洋服のセンスないんっすよ(笑)





そんな、俺が明日の見所を紹介します!


明日のお話は、初めて早輝ちゃんと多く関わる話になってます!!



前に、早輝ちゃんの恋愛話の時に、読唇術はしたんですが、直接は関わってないんですよね(´∀`)


明日の回では、よく関わってます!




あとは、早輝ちゃんの姉ちゃん・早輝ちゃん・軍平の会話もお楽しみください(^-^)/



軍平の恋話もあるかも!?




軍平の照れた姿をご覧ください(笑)




明日は、テレビの前でお待ちしております(≧▽≦)ゞ



では、明日もガンバルンバヾ( ´ー`)bye-bye




写真のテーマ




あそこに見えるのは…………。









カナブン??





です(笑)