080916_1441~0002.jpg
こんにちわ!


海老澤です


昨日、帰ってきたら体調が急におかしくなり………薬を飲んでそのまま眠りました(-.-;)




今日は、薬のおかげで、少しはよくなってます!!



今日は、ゆっくり過ごしときます(>_<)



ご心配おかけしました(>_<)



皆さんのコメント本当に暖かくて嬉しかったです(;_;)



ありがとうございました!!




今日からまた更新していきます!!





では





何ついて書こうかな……………。








あっ






昨日の夜、NG大賞やってましたね




出先で少しだけ見たんですが…………。



有名な俳優さん達でもNGは出してしまうんですね(´・∀・`)



けど、そのNGを笑いにもっていて現場を和ますのは凄いですね(´∀`)





んっ?




何何??




俺の今までのNGで一番のNGは何ですか??





ないですね(+▼ω▼)v







って言ったら嘘ですね(笑)





周りからNGをよく出しそうって言われるんですが、あまり出さないですよ(笑)



いや!本当に。




まぁ、ブログではNGを連発してますが、お芝居ではあまり出してないはずです(笑)




今までの中でのNGで、記憶に残ってるのは………。


僕が、初めてゲスト出演をして長いセリフをもらえた、『怨み屋本舗』でのNGが印象的ですね………(´∀`)



主演の木下あゆ美さんとのシーンで………。




二人でシャンパンで乾杯して、シャンパンを飲みながら、俺が木下さん演じる怨み屋を誘惑をするっていうシーンだったんですけど……………。




いざ本番





飲んだ





飲み物が変な所に入り



苦しくなり………。



けど、NG出しちゃいけない!!(`・ω・´)



っと思い




苦しいのを我慢しながら




木下さん(怨み屋)を見つめた





その時













プッ(*´Д`)=з





…………笑われてしまいNGに。




咳き込むのを我慢してたので(´・ω・`)


鼻もピクピク



口元は咳をこらえ




多分、この間の猿人(9/12のブログ)みたいな顔してたかと…………(笑)




木下さん





あの時は、すみませんでした(O.O;)(o。o;)





ゴーオンでは……………。







(笑)






では、今日も1日ガンバルンバヾ( ´ー`)bye-bye