080907_1428~0001.jpg

こんにちわ!



海老澤です!



いつもコメントありがとうございます!


お詫び画像のリクエストありがとうございます。何を撮るか考え中です(´∀`)


多かったリクエストは、いくつかあって




①女装姿がみたい



う…………ん

ちょっと抵抗あります(笑)

役でとかならいいんですが(>_<)








………だったら軍平で!!って言わないでくださいね(笑)






②変顔


現場でよく冗談でします(笑)



変顔対決とか(笑)




マネージャーに聞いてみよう(´∀`)







③前のOAの時みたいに、前髪を降ろした姿がみたい












下げれる前髪がないです(´・ω・`)






軍平ヘアーを前よりも短くしたので、自然と前髪があがるぐらいなんです(笑)



伸びたらバンバン載せますよ!




撮影の合間などにしか、撮影できないと思うので手の込んだことは出来ないと思いますが、ちゃんと撮影します(*^ー^)





お楽しみに!?







さて、今日はGPー29の放送でしたが皆さんはご覧になりましたか??




大翔の妹を想う気持ち…………。





凄かった(`・ω・´)





今日の放送を観て







何人の女性が妹になりたいと思ったことか!!




う~ん






まずは、ポニーテールにしないとですね( ´ー`)







いや~渋い演技でした。





兄貴の目の演技を盗みたいです!





次回は、走輔&連が大変なことに!?





軍平の見所は、運の悪さを観てほしいですね(笑)




来週のOAを観たら分かります(笑)





とにかく………運が悪いですから(笑)





来週もお楽しみに☆






あっ



そうそう



話がだいぶ変わってしまいますが…………。



この間頂いた


生きた化石と呼ばれる生物『ヒーリングラボ トリオプス』を育てようと思ってます!



水を入れて、卵をいれると3~5日で生まれてくるやつです(^-^)




皆さん知ってますか??



全く知らなかったので、想像してたら違う方向に行き………。



一体どんな奴なんだろう…………。





可愛らしく泳ぐのかなぁ………。





世話大変かなぁ





…………俺(海老澤)バージョンとかあったら面白いのかなぁ(笑)




とか(笑)



『沖縄県産 生きてる化石』と呼ばれる生物のキャッチコピーで売られたりして(笑)






…………多分

沖縄タイム(のんびりしてる)なので、生まれるまでに1ヶ月ぐらいかかりそう(笑)






シーマンみたいな感じだったら









普通にひくなぁ…………(´・∀・`)




では、今日も1日ガンバルンバヾ( ´ー`)bye-bye