080723_2038~0001.jpg
こんばんわ(^O^)/


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!

昨日は、質問に答えてくださってありがとうございます(>_<)


色んなバイトをしてるみたいで、コメントを観てて楽しくなってきました(^O^)



制服のあるバイト先っていいなぁ~と(笑)



俺は、ゴーオンジャーの撮影が、始まる前までバイトしてたんですが、皆さんの話を聞いてたらバイト時代のことを思い出しました(´∀`)



楽しいこともあったり、辛いこともあったり(>_<)






………詳しくは聞かないで下さいね(笑)




けど、バイトしたことで役に立ってることも沢山あるので、今はバイトをして良かったと思ってます(^O^)/




さて、最近色んな雑誌が発売されてます(・ω・)/



『映画秘宝』


『グッカム』



が発売されてます(^O^)/



今月、沢山の雑誌が発売されて嬉しいですY(>_<、)Y




『グッカム』では、初めての表紙を経験させて頂きました(^O^)/




本屋で初めて見かけた時は…………。






感動(´∀`)







一瞬、俺じゃないと思ってしまいましたよ(笑)




でも



雑誌をみて、同じ様に喜んでくれる人がいると思うと、嬉しいです(・ω・)




『グッカム』の撮影では、ゴーオンメンバー(ボーイズ5人)で、本当の休日のように楽しみました(´∀`)



今度は、みんなで浴衣を着て祭りとかに行けたらいいなぁ(´∀`)






…………お楽しみに(^O^)







まぁ








別に何もないんですけどね(笑)




あと少しで、映画も公開されるし!



ダッシュ豪快に暑い夏を乗り越えましょうY(>_<、)Y



写真は、最近買ったミニ観葉植物です(^з^)-☆Chu!!



では、皆さんおやすみなさいヾ( ´ー`)bye-bye