080713_1941~0001.jpg
こんにちわ(^O^)/


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!



他のメンバーは、都合が合わなくて行けませんでしたが、今度は前もって企画して、焼き肉でも行きたいっすね(・ω・)/


あと、昨日の質問の回答ありがとうございました(σ・∀・)σ


全国各地の方が、ABブログを観てくれてると思うと、嬉しいです(^O^)




ブログ続けます!(>_<)










リーズナブル





リーズナブル






ディーズナブル







慣れない英語使うのはダメですね~(*´Д`)=з



打ち間違えではなく、普通の間違えでした…………。



みなさん。見逃してくれないからなぁ~(´・ω・`)泣







(。゜ω゜) ハッ!






………クイズ番組に出たら大変だなぁ。







益々、みんなにツッコミ入れられそう………(笑)







たまに、AB語が出てきますので、宜しくお願いします┐(´ー`)┌(軽い開き直りです)





さて


今日は撮影がお休みなので、久々のボイトレに行ってきました(・ω・)/






う……………ん。








やはり








ファの音が出ないですね(-o-;)





ふぅあ







ふぅぅあ








ふぁぁあ






ファイヤーL(゜□゜L)










完全






………すべった





スルーしてください(((゜д゜;)))





あまりの暑さで、変なテンションです(O.O;)(o。o;)





変なことと言えば





この間、夜に友達から電話があって、喋ったみたいなんですが、全く記憶になく…………。




次の日に聞いたら、普通に会話してたみたいです(O.O;)(o。o;)



全く記憶にないです( ̄○ ̄;)



怖いです

今日は、ゆっくり休もう(。-ω-)






では、また明日ヾ( ´ー`)bye-bye



写真は、この間のお寿司を食べた時のです!!


えび食べてます