23.JPG
こんにちわ(^-^)


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!

揚げパン食べたいっすね(´∀`)



沖縄にいる時に、よく『給食当番』っていう車で移動する揚げパン屋がありました(>_<)


ココア味とか食べましたね。


けど、一般的な砂糖が好きです(・ω・)




さて、今日は撮影がなくなったので、家の片づけをしてました(´∀`)


掃除してる時って、なんか何も考えなくて楽なんですよね。



あれ?





以外と暗い?(笑)





そんなことは、ないですよ(笑)





なんか凄く集中してしまうんですよね~。



今日、掃除をしたんで、次の休みの日には、足りない物を買いにでも行きたいっすね(´∀`)




アヒルのボディーソープ入れとか買いに(笑)





…………にしても








風呂場の







角で







足の小指打ったのが痛い……(ノ_・。)





すごく痛い……(涙)






では、掃除再開してきます(^-^)/





あっ、明日7月生まれ方をお祝いしますので、是非ご参加くださいヾ( ´ー`)bye-bye



写真は、携帯を整理してた時に、見つけた写メです!


前にも一度、ブログに載せたゴーオンジャー始まる前に、撮影した証明写真です(笑)