080630_1426~0001.jpg
こんにちわ(^O^)/


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます。


今日は、七夕ですね~ヾ( ´ー`)



お願い事しましたか??




俺はしてません(ノ_・。)




去年までは書いてたんですが、今年は書きに行けませんでした(__;)




残念。





もし書くとしたら


『健康に過ごせますように』とか




『色んな役を演じられますように』とか



『北海道の有名なキャラメルが食べれますように』とかです(笑)




名前は忘れたんですが(__;)
キャラメルは、この間テレビでやっていて食べたくなりました(笑)






けど、七夕と言えば俺の中での思い出は…………。



給食の日にでてきた、七夕ゼリーを思い出します(´∀`)



たしか、下の部分が白い甘いゼリーで、上に☆の何かがのってるゼリーです!





旨かったなぁ(。-ω-)





給食が懐かしい…………。




皆さんは、給食で久々に食べたいメニューってありますか?



俺は、七夕ゼリーと揚げパンが食べたいですね(´ー`)



では、今日も一日ガンバルンバヾ( ´ー`)bye-bye