こんにちわ(^O^)

海老澤です!

いつもコメントありがとうございます!

昨日の質問コーナーで、少しでも僕のことを知ってもらえたら嬉しいです(笑)




……………どこまで教えようかなぁ(笑)






な~んちって。




さて、今日も好きなことを書きます!!



昨日、風水の本を買ってきました(^O^)

結構、色々と配置が決まってるんですね(´・ω・`)


これを見ながら配置決めをしようと考えてます!



しかし



今、布団の配置に困ってます(..;)


どこに置こうかと。

理想の方角が無理なので、そこ以外で置くにもスペースがないんですよね(*´Д`)=з




まぁ、いい解決法を見つけます!!






あっ!布団と言えば(笑)



前に徳山兄貴の家に泊まった時の出来事なんですが………。


夜まで飲んでいて、帰れなくなったので、徳山兄貴の家に泊ることになり、家に帰る途中に、コンビニで「肉まん」と「お茶」を買って、家に向かったんですが………………。




家に、着いて肉まんを食べようとしたら兄貴がウナギ丼を出してくれて(´∀`)

肉まんは、翌朝に食べることにして、ウナギ丼を食べたんですが……………。



それが、旨くて!




ぺろっと食べてしまいました(笑)





そして




次の日の朝




パソコンや兄貴の写真集を見たりと、軽く遊んで帰りました(´∀`)







えっ?



終わり?


って思ってる方




これからです。



数日後




徳『この間泊まりに来た時、肉まん買った??』




海『はい!買いましたよ』




徳『……………(笑)』




海『なになに?』





徳『昨日、エビちゃんの寝た布団を干そうとたら………………。(笑)』











徳『肉まんが出てきたんだけど!』








海『えっー( ̄□ ̄;)!!』





徳『袋に入ってた……………』





海『……………あれ?布団を畳んで、肉まんを食べようと思ったら無くて「あっ、昨日の夜食べたんだ」って思ってました』





徳『つぶれてたよ(笑)』





海『ごめんなさい(´∀`)』




ということがありました。








とんだ迷惑ですね(..;)




ちゃんと、謝らせて頂きました。





兄の心は、広いですよ!



みなさん!






さ~て、現場に戻りますヾ( ´ー`)bye-bye



ムービーはプライベートです(笑)