080630_1456~0001.jpg
こんにちわ(^O^)

海老澤です!

コメント数160越えましたね\xAD\xF4( ̄口 ̄)


嬉しいです(=^▽^=)

ありがとうございます!!


さて、早速質問にお答えしたいと思います!!


Q.タバコを吸ってますか?


[答え]
吸ってないです(>_<)
一度、試したんですが吸えませんでした。



Q.酒は強いですか?又どんなお酒を呑まれますか??


[答え]
好きですね!時間がある時に飲みます!日本酒.テキーラ.泡盛などが好きです…………(笑)



Q.俺からみた軍平は?


[答え]
暑ぐるしい時もあるけど、真面目の中に、可愛らしいとこがあるので憎めない男です!

………いい奴です(笑)



Q.好きなディ●ニーアニメは?


[答え]
ス●ィッチが好きです!イタズラ好きな所と顔が可愛い所です!



Q.ゴーオンジャーで別の役をやるとしたら何をやってみたいですか??


[答え]
キタネイダス!
最近のツボなんで(笑)



Q.海老澤さんは、AB型ですが、周りにAB型集まってきますか??


[答え]
集まります(笑)現場のスタッフさん.キャストさんで、AB型の方がいるんですが、集まりますよ(笑)

波長で!



Q.好きなお菓子はなんですか??


[答え]
クッキーとか好きです!ケーキだとチーズケーキです!



Q.好きな芸能人はいますか?又見かけたことはありますか??


[答え]
藤木直人さん.成宮寛貴さん.米倉涼子さんです!!

藤木さん、米倉さんは、この目で見ましたが、まだ成宮さんには見てません(>_<)



Q.演じる以外で、やっていて幸せな事は??


[答え]
歌を唄ってる時が幸せです!!



Q.沖縄での特別な授業はありましたか?


[答え]
小学校だったかな?エイサーの授業がありましたよ(^-^)/



Q.海老澤さんの勉強法は?


[答え]
俺の場合は、とにかくノートに同じ答えを書きました。



Q.差し入れで嬉しい物は?


[答え]
差し入れは、全部嬉しいですが、その中から選ぶとしたら、お昼に汁物を差し入れされるのが嬉しいです!!
弁当が多いので、汁物があると嬉しいです!!



Q.今行ってみたいところは?


[答え]
奈良に行ってみたいです!落ち着きそうだし、行ったことがないので(^O^)



Q沖縄で好きな言葉は?


[答え]
なんくるないさぁ~(なんとかなるさ)って言葉が大好きです!


第一弾は、ここまで(^O^)


第二弾はまた後で(・ω・)/


写真は、昨日コンビニで見つけたお菓子!!