こんにちわ(^-^)

海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!

さて、今日もご質問にお答えします(^O^)

Q.好きな芸人さんはいますか?

[答え]
ハリセンボンさんです!!

春菜さんのブログをお気に入りに入ってます(笑)


Q.使ってる香水はなんですか?


[答え]
誕生日に友達から貰った『EAU DE PARFUM』の香水使ってます。

けど、最近アバクロの洋服の香りが気になるので、アバクロの香水に変えようか考えてます(>_<)


Q.メールなどで打ち間違えとかしますか?

[答え]
毎日ですよ(笑)

ブログもよく打ち間違えます(笑)



ABブログだからいいんです(笑)



Q.使ってる歯磨きは?


[答え]
ブルーの歯磨き粉使ってます!

名前がよく分からないんですが、今は廃盤になってるやつで、買いだめしたやつです(笑)



Q.俳優業をやっていこうと思ったキッカケは?


[答え]
中学の時に参加した、演劇をやったのがキッカケで、演技をする楽しさを感じて、これを職に出来たらいいなぁ~って、思ったキッカケですかね。

だから、高校卒業の時にジュノンを受けてみようと思ったんです(^-^)



まだまだありましたが、また今度お答えします(>_<)


では、撮影に戻りますヾ( ´ー`)bye-bye