080609_1233~0001.jpg
こんばんわ(^O^)


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!





これからアニと軍平の違いをお楽しみください(笑)


アニの大人なクールさ



軍平の強がってるクールさを観てください(笑)(^O^)



さて、今日は何を書こうかなぁ





では


前みたテレビの話をします(笑)


この間

休憩中にボーっとテレビを観てたら



来週結婚する一組のカップルがデュエットをしてました(^-^)



久保田利伸・SunMin『keep Holding U 』(映画:日本沈没の主題歌)を歌ったんですが………。



彼氏が彼女を優しく見つめながら









『守れない~♪』






って熱唱してるのを見た時は、衝撃でした\xAD\xF4( ̄口 ̄)








結婚近いのに……………。(笑)




ということで、カラオケに行って、彼氏・彼女に歌ってほしい曲・歌ってあげた曲ってありますか??



俺は…………。




コブクロさん・CHEMISTRYさんかな(笑)





めったに歌いませんが(笑)




恥ずかしいので、画面を真っ直ぐ見て歌いますね(笑)





では、また明日ヾ( ´ー`)bye-bye