080601_0557~0002.jpg
こんにちわ(^-^)


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!

スケート場のシーン笑ってしまいました(笑)


昨日のコメントで、『あのペンギンの絵は本人が書いたんですか?』


といくつかコメントがありましたが(^O^)





秘密です(笑)





一つだけ。




犬を書いたら、猫だと間違えられたことがあります!





…………………。





暖かい目で、見守っててください(笑)



ちなみに、京都の映画村に行くとゴーオンジャーコーナーにて、サインと一緒に自画像を書いてます(笑)



行った時には、是非見てください(^O^)




さて


炎神戦隊ゴーオンジャー BUN BUN! BAN BAN! 劇場BANG!


の制作発表を本日してきました(^O^)


会見挨拶でまたやらかしてしまいました(笑)




神が降りてきました



8月9日劇場に来てください(・ω・)/



いつものテレビ版では見れない、ゴーオンジャーが見れると思うので、是非観に来てください(>_<)




今日の写真は、僕のiPodのケースです(>_<)



さるです!!



お気に入りです!!


あと、只今


『おともだち7月号別冊』

『ネオアクター』


『GOOD☆COME6』


が発売中です!


ぜひ本屋さんへ


GO-ON



それでは、ヾ( ´ー`)bye-bye