080430_0707~0001.jpg
こんにちわ(^-^)

海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!

暗記力アップする方法を教えて下さってありがとうございます!!



頑張って暗記力アップさせます!!


今も移動中に覚えてます(笑)


もちろん声には出してないですよ。


内容バレてしまいますからね(´∀`)



ブツブツと呪文を唱えるぐらいの音量かな…………。


まぁもっと怪しいですよね(^◇^;)



頑張ります☆



さて、今日は何について書こうかなぁ………。

う~ん






あっ、くだらないことでもいいっすか?(笑)




俺の親指



結構曲がるんですよ!!



小学生の時に、よくゲームをしてたんですが、当時のゲーム機のリモコンが固く…………。


Aボタンは、すぐ押せるのに


Bボタンが固くて…………キャンセルするのが大変で………(__;)


だから、固いBボタンを押してるうちに親指が曲がるようになったんです(^-^)


一度決めたらキャンセルするの大変だったので、そのBボタンのおかげで判断力を養えたと思います(笑)



けど、判断を間違えると大変なことにも(*´Д`)=з



一番固い時になんて、しゃがみ込んでBボタンに体重をかけるぐらいでしたよ┐(´ー`)┌



今の俺の判断力は、そのBボタンからきてると思います(笑)



……………。

はい



どうでもいいですよ~♪(Θ_Θ)





まぁ、こんな感じでブログを書いていきます!



どうでもいいと思わず、これからも読んでください(>_<)




では、今日もガンバルンバヾ( ´ー`)bye-bye