080420_1309~0001.jpg

こんにちわ(^O^)/

海老澤です


いつもコメントありがとうございます!

お化け屋敷話

2日間もしてしまいました(^◇^;)(笑)


怖がりなくせに、お化け屋敷は大好きです( ̄ー ̄)



眠れない日とかに、呪怨などのホラーを一人で観たりもしますよ(笑)


早く寝ないとお化けが出てくる!!

って思うと必死で寝ようと思うんですよね(笑)


いつかはホラー映画にも出てみたいっす(^-^)



さて、今日はGPー10放送でしたね!

今朝、オンタイムで観れなかったので、録画したやつを観ようと思ったんですが………。



録画できてない!?



ショックです……。


まぁ明日にでも、事務所で見せてもらいます(>_<)



今日の放送では、早輝ちゃんの手料理が登場してましたね!

あれ、実際に食べたんですが…………。



本当に凄かった。




チョコレートがあんなに合わないと思わなかった(笑)



恐るべし早輝!!



G6も登場して、ますます楽しくなってきたゴーオンジャー(>_<)



来週は、軍平の回!?になるんで是非観てください(^O^)



さて、今日は一日家で安静にしてないとなぁ(´・ω・`)




暇だなぁ




ホラー映画でも観ようかな………。



ホラー映画は平気ですか??



ではまた明日ヾ( ´ー`)bye-bye