080331_0909~0001.jpg
こんにちわ(^O^)

海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!

お花見のコメントを観てたらますます花見をしたくなってきました(>_<)


けど二日連続雨なのでがっかりです(__;)


一人ボケつっこみムービーですか(笑)



事務所がなんというか…………(笑)



俺の一人コントは、ワーっと笑いをとるコントではないですね………。


サーっと場を冷たくした後に、その冷たさに笑う感じだと思います(笑)



ムービーを載せた日には、アメブロさんが気を使って、ブログを開きにくくするかも!?┐(´ー`)┌


いつかはやりたいです(笑)





さて、今日も東京はあいにくの雨ですが、俺の頭の中では、雨の日の定番曲の『ピチピチチャプチャプ………チュッパチャプス』が流れています!!



本当に何故チュッパチャプスなのか自分でも気になります(笑)




それよりも傘なくさないようにしなきゃなぁ




よく忘れてしまうんですよ………。



電車とコンビニとかで………(笑)



気づいた時には、もう遅いんですよね。


同じ経験ありますか?




よく忘れてしまうので、最近はビニール傘にしてます(__;)



皆さんも傘の忘れにご注意を!!




それに雨の日は滑りやすいのでご注意を!!



早速、みなさんの代表としてコンビニの入り口でお先に滑ってきました。



前髪下ろしてて良かった………。


前髪上げていて、軍平ってバレたら嫌ですからね(笑)



いや~本当に恥ずかしかった。



あのビックリした顔とあのスベリ



あれはまさに芸人スベリだったな。



足下ご注意!!



では、セリフも滑らないように今日もガンバルンバヾ( ´ー`)bye-bye