080313_1611~0001.jpg

おはようございます(^O^)/

海老澤です


いつもコメントありがとうございます!

今日GP-5の放送でした!!


準備しながら、オンタイムで見ました!!


GP-5は、範人のメイン話でしたね


範人の活躍が良かった!!


範人の頑張ってる姿を現場で観てたんですが、尊敬するぐらい真面目で、色んなことを学びました!!



範人に負けないぐらい俺も頑張ろう!!


それにしても………………最初のシーンの変身シーンは、撮影してる中で一番寒い日だったなぁ( ´ー`)



思い出しただけで寒くなる…………(^◇^;)




水とかすぐに凍るぐらい寒かったと思います(>_<)



最近は、少しずつ暖かくなってきたので撮影もしやすくなってきました(^O^)



けど、夏になったらどうなってしまうんだろ…………(笑)





干しエビになってるかも!?





暑さにも負けずに頑張ります!!






お知らせです!


炎神戦隊ゴーオンジャー公式サイト内にある、「えんじんブログ」を本日僕が書いてるので、良かったら観てください!!



あと!

ザ・テレビジョン
HOMME vol2


に載ってるので、良かったら観てください!!




観ていただけると嬉しいです!!


では今日も1日頑張りましょうヾ( ´ー`)bye-bye