こんにちわ(^-^)/

海老澤です!

いつもコメントありがとうございます。

昨日、沢山の情報ありがとうございましたm(_ _)m


家に帰って、早速実践しました!!


喉が少しは楽になる感じはしました(>_<)


けど、今日までゆっくり喉を休ませます。



本当に色んな情報ありがとうございました(>_<)




さて、今日は何を書こうかなぁ~(笑)



では、好きな食べ物について書きます!


僕の好きな食べ物は、カレーライス・牛丼・野菜スティック・甘いもの全般です!







平凡ですかね(笑)






時間があるので、一つずつ説明していきます(笑)



カレーライスは、中辛ぐらいが好きです!!

汗をすぐかいてしまうので、辛口を食べた日には凄い汗の量が身体のいろんな所から流れてきます(O.O;)(o。o;)


カレーに入ってる具材では、ジャガイモが好きです!



次は牛丼


突然、食べたくなるんですよね(>_<)

最初、そのままで食べて、最後らへんに卵をかけて食べる派です!


いや~食べたくなってきた(。゜ω゜)





次は、野菜スティック


元々野菜が好きなので、野菜スティックがお店とかにあればすぐ頼みます。


新鮮な野菜をクリームチーズ・マヨネーズ・などに付けて食べると美味しいですよね(>_<)




次は、甘いもの全般について


とにかく一日に一回は甘いものを口に入れてるような……………(笑)


それぐらい甘い物が好きです!!


ケーキが特に好きで、良くチーズケーキを食べてます!


前にメンバーにも味わってもらおうと思い、好きなチーズケーキをホールで買って行ったら、驚かれました(笑)


好きなチーズケーキ屋さんのチーズケーキが、ホールでしか売ってなくて、大きさも16cmぐらいで700円なのに懐かしい味がして美味いんですよ(^O^)/





皆さんの好きな食べ物はなんですか?


こだわりの食べ方とかあったら是非教えてください(>_<)





では、今日も一日頑張るぞ!!





あっ!頑張るぞ!っといえば!!



今日受験の方々



今日の試験頑張ってください(>_<)



俺ができることは…………ムービーを載せることぐらいです(>_<)



この間、撮影後に撮ったムービーです!

またまたレッドの古原君と(笑)


二人でよくくだらいことしてます(笑)



それではまた明日ヾ( ´ー`)bye-bye