ブログネタ:3年前と今、自分変わった? 参加中本文はここから
Hello everyone!!
今気づいたんだけど、今月一回も更新してなかったんだね!
なかなか更新出来ずすみません。
今月は今のところ何気に忙しく過ごせた気がします!
そんなこともあり体調崩してしまいなかなか治らない中仕事行ったりとあわただしい日々を送っていました!
咳もだいぶ落ち着いてきたけどね♪
さてさて、久しぶりにブログネタでも更新しようかなって思います!
3年前と今、自分変わった?ってことだけど、だいぶ変わったんじゃないかな?
ちょうど今の事務所に入ったのも3年前くらいかな?
まず音楽だね!
歌唱力も上がったと思うし、曲作りに関しても、音感に対しても結構変わった気がします!
3年半くらい前からちょうど体作りも初めて筋肉量や体脂肪量なども3年前に比べて変わった!
働く環境も変わったし、考え方も変わったし、少しずつだけどいい方向に変わってきてるんじゃないかなーって思います!
また3年後もいい方向に変わっていられるように頑張ろうと思います!
変わったといえば、今年の抱負がCHANGEだったけど、そんなことを掲げてしまったせいか、本当にいろんなことがCHANGEする1年を過ごしてしまった!
そしてそのCHANGEが影響してるのか先月から身の回りの物の壊れ具合も酷いけど(笑)
先月だけで勢いが止まってくれてればよかったんだけど、一昨日7年くらい愛用していた腕時計が道を歩いてたら突然壊れてしまった!
金具が取れてしまったみたいでそのパーツが見当たらないので使用不能に…
まぁこれも新しい物にCHANGEしろってお告げかもしれないけどね!
先月壊れてしまった物の中から一番重要な財布に関してはようやく新しい物をゲットして最初微妙かなって思ってたけど、結構気に入ってきました♪
腕時計に関しては仕事でもプライベートでも必須アイテムだからこれも早急に手配しないとなって思った!
ただ、気づけば今年も後1週間ちょいで終わり!
新年を迎えたら初売り等でお得に買えるかなって思って少しの間我慢しようと思います!
話変わって、先週は仕事で上野に数日間いたんだけど、人間観察をしながら仕事をしてたんだけど、女装してる男の人が毎日いた!!!!
しかも結構年齢いってる人…
他には帽子に生きてる金魚をぶら下げてる人がいたり、いろんな国の人がいたり、個性の強い人が結構いるなーって思った!
そして何故か他国の方に道やら何やらいろんなことを英語で話かけられた!
うれしいことに全部聞き取れて受け答え出来て、ここ最近やっていた英語の勉強も無駄じゃなかったなって思って嬉しかった!
って言っても俺の語学力なんてほんとまだまだなんだけどね!
今日はようやく何も予定のない日がやってきた!
朝から音楽に浸り少し勉強して今に至ります!
午後はぶらぶらと買い物に行きたいけど、天気が微妙なんだよねー!
そして気づけば明日はクリスマスイブだね!
みんなはどうお過ごしの予定かなー?
さてさて、長くなったけど、最後にちょっぴり写真でもアップして終わるかな!
なうで見た人もいるかもしれないけど、今月はじめに仕事で行った帰りに撮ったやつから!

数年ぶりに仕事で行ったビッグサイト!

この日はすごい天気がよかった!

わかりにくいかもしれないけど、アメ横歩いてて見つけたスカイツリー!

アメ横で食べた海鮮丼達!


最後に上野公園のイルミネーション!

今年もあとわずかですが悔いのないようにすごしたいと思います!
年内後1回は更新したいと思ってるのでよかったらまた見にきてねー!

