初体験! |  KENJI Official Blog

 KENJI Official Blog

   音楽活動やライブ情報、日常など更新していきます

Hello everyone!!
ブログの更新も前回からものすごく期間が開いてしまいましたヾ(・ω・`;)ノ
なうは活発だったけどね♪

まずは体調のこと!
たくさんの方にご心配をおかけしました><
なんとか頭へのダメージも7割くらい回復してきたので明日にはまた活発に動き回れそうな感じです♪

ここ数日ちょっぴり多忙だったからか体の抵抗力がちょっと落ちてたのかなって思いました(´・ω・`)
土曜日の夜に吐き気+胃の不快感+頭痛に襲われて我慢して早めに寝たんだけど、翌日熱が38.6度まで上がってしまいインフルか!?って思いました…
月曜日に朝一で病院に行ってインフルやノロの検査をしてもらったんだけど、両方とも違うみたいで喉の痛みや鼻水などもなく風邪でもなさそうとのことで採血もしてもらった!
採血の結果は翌日に出るとのことで翌朝また朝一で病院に行って結果を聞いたら数値に異常値があったとのことで大きな病院に行っていろいろ検査することになってしまいましたヾ(・ω・`;)ノ

その時は脳髄炎の疑いが強いって言われて行ったんだけど、その疑いを出されてしまったら違うかどうか証明しないといけないとのことで、髄液を採取するとのことでした…

これがほんと恐ろしかった!
腰に麻酔をしてしかも結構奥まで刺されてそこからまた針を刺して髄液を採取するというもので採取までの時間だけで30分!
そしてその後動かないように安静に2~3時間過ごさないといけないというかなりつらい感じでした(´・ω・`)

しかもカルテの検査項目に脳髄炎、脳腫瘍の疑いとか書かれてたときには正直恐怖を感じてしまったね!
理由その1は後遺症や生死に関わったらどうしよう!ってこと!
理由その2は実は健康保険が3月末で切れてしまうので今のタイミングで入院したらとんでもない金額になってしまうんじゃないか?っていう不安等々…

結局問題なかったからよかったんだけどね!

安静に待ってる間またまた採血をされてしまってしかも前日の5倍くらい抜かれてしまってちょっと心配になったけど、問題なくよかった!

そんな感じでいろんな検査をして2日間で治療費込みで2万近くかかってしまったヾ(・ω・`;)ノ
まぁ自費で健康診断したと思えばいっかって思いました(´・ω・`)


さてさて、今月はいろんなことがありました!
いろんな初体験をしてしまったね!
髄液採取やら、副業探しに駆け回ったり、数年ぶりに水族館に行ってみたり、その他もいろいろ行ってみたり!
今月は本当に充実した1ヶ月だった!

そして先日は某オーディションに行ってきたんだけど、その時桜も見れたし!
本当はのんびりお花見してみたかったり、人気スポットの上野公園とかも行ってみたかったんだけどねー!
タイミング悪く体調を崩してしまいました(´・ω・`)

でもまぁ結果的にすごくいい1ヶ月になったんじゃないかなって思います!
人生についても少しだけ前向きになれたし、いろんな初めてのことに挑戦してみたり、体験してみたり、1歩また前に進めたんじゃないかなって思います!
とりあえず今は体調を完璧に治して4日くらい遅れてしまった分いろんな溜まった作業やらやらなきゃいけないことを進めていこうと思います!

最後に今月撮った写真をいくつかアップしてみようと思います♪
よかったら見てってねー!


水族館!
$ KENJI Official Blog

面白い横顔の魚!
$ KENJI Official Blog

おじさん!?
$ KENJI Official Blog

109-2のドラゴンボール!
$ KENJI Official Blog

桜!
$ KENJI Official Blog

最後に…
$ KENJI Official Blog

ペタ等返せない間もペタやメッセージくれたりきたよ等してくれた方々ありがとうございました!
また更新しまーす☆

読者登録してねアメンバー募集中