前回のブログでも紹介しました

 

角松さんの『ファンクラブ限定LIVE〜BIC MEETING THE独演会VII』の配信。

 

運営会社のサーバーダウンの為に、配信中止になりました・・・えーんあせる

 

当日は19:30〜“入場”という事で、さながら本当のライブのごとく、気合いを入れてネットに繋いでログインしたのですが・・・

 

全然つながらずにエラーの表示ばかりガーン

 

一瞬、19:30を少し過ぎていたから入れなかったのか!?・・・と冷や汗モンでしたが、かろうじて繋がったコメント欄で、皆さんも同じ想いをされている事にとりあえず「ホッ」としましたあせる

 

角松大好き家族の嫁さんと息子も、お風呂を済ませてPCの前でスタンバっていたのに残念でしたーーーあせる

 

 

改めて再配信のアナウンスがあるようなので、それまではジっと我慢の子です音譜おねがい音譜

 

※公式FBのお詫び動画↓

 

ファンの気持ちを察してくれる角松さんのコメント・・・優しさが伝わりますねラブラブ照れラブラブ

 

それにしても競馬の騎手みたいなカラーリングあせる

 

指のケガ痛そう・・・、お大事に・・・です。