暑い日々が続いていますね…

皆様、体調は大丈夫でしょうか?

熊谷は連日猛暑が続いおります…

クーラーの中が一番癒されますね^^

さて、先日、新潟の方でJリーグ主催のイベントがありました。

「DO!ALL SPORTS」

J-OBフットボールクリニック。

場所は、ハードオフエコスタジアム!
{5B08C528-29D8-4A85-8A0C-1AE2A973CCAF:01}

↑素晴らしいスタジアムでした。

{35635D15-4E57-4E0B-91CF-540132661C3A:01}

 ↑野球場でサッカー教室という初の試みでした。
(同会場で野球教室もあり、講師には小宮山 悟さんと川崎 憲次郎さんが来ていました。)


ランニング教室では、増田 明美さんが来て同時に実施していました。

{F6C3D659-AA01-4582-A846-0696E2A94709:01}

↑J-OBコーチは、元日本代表の山口素弘さん、同じく元代表の久保竜彦さん、元U19代表の小松原学さんと、代表歴のない自分の
4名でした^^;

豪華ゲストの中で、いろんなものを吸収でき、自分にとっても貴重な経験となりました。

{08434DB4-5825-43C6-82A7-B28170591887:01}

↑スーパーゴールは今でも忘れない、、久保さん。

{A9A0DE1B-EDA1-4210-9878-03CBEE32B2A4:01}

↑親子でのサッカー教室と言うことで、お父さん達との勝負も楽しかったです。

{50C56CBB-991C-4052-9917-BA47CA0620B6:01}

↑炎天下の中、子供たちは元気に走り回ってました!!

コーチ陣はみんなグッタリ、、汗

暑い中サポートをしてくれたアルビスクールの関係者の皆様、本当にありがとうございました。

{CE613D2D-E027-42EF-BA1F-92E1D6CDAC43:01}

↑アルビスクールを統括している小林さん。

元アルビSのスタッフもしていて、自分も当時は大変お世話になっていました、、汗

今もいろいろと大変そうですが頑張って下さい。

自分もまたお呼びがかかるように頑張って行きたいと思います。