66cc0ccd.JPG日曜日に試合なのですが..なんと明日いきなりOFFになりました

確かに..この3日間2部練が続いて選手達も疲れたぁ・・と言ってましたが..

まさか試合の3日前に休むteamがあるのかぁ..と..ちょっと不安にもなりましたが..

まぁこれがSingaporeのstyleなのかなぁ..と常に自分に言い聞かせてます(^_^;)

日本のteamじゃありえない話ですよね。。albi-の時なんかは絶対に午前か午後どちらかはTRしてましたし...。

Different-Countryなんですよねぇ..(*_*;

最近、良くお互いの国について話す事が多く、いつも最後はこの「Different-Country」で納得し合ってます(^。^)y-.。o○

(お互い..と言っても..England,Bosnla,Thailand,Singapore,Malaysia,,and Japani。いったい何語だよ..って感じですが、基本的には英語ですよ(^_^;)必死についていってますけど,,

明日は、team mateでもある☆John☆にmassageに誘われ、行く事になりました!(写真は今度載せます。)

突然のOFFですが、ゆっくり体を休めていい準備していきたいと思いまぁ~す!(^^)!

Singaporeのstyleで(=^・^=)

PS,写真ですが,,2節か3節の時に撮って貰った写真です。「Kさんありがとう.。o○」

ではまた☆彡オヤスミナサイm(__)m