16b2d585.jpg昨日、行ってきました例のMassage..もう最高でしたよぉ

自分で選べる仕組みなんですが、JohnはHalf Body Massage自分はFoot Reflexologyと言う膝下のMassage

凄くRelaxできましたよぉ写真は..すっかり忘れてましたぁごめんなさぁ~いm(__)m

午後からは、映画を観に街まで行ってきちゃいました

「Take The Lead」と言うDancing-Story..これが、かなり面白いほぼComedy映画,,でしたねっ。お時間あったら観て下さい

ぶっちゃけ理解できてんのぉ~!?って感じですが,,まだまだ完璧ではないですよぉ..

でも言ってる事は徐々にわかってきてますこれからです!(^^)!

何事も焦らずにゆっくりと..ですねぇ(*^^)v

そして最後の仕上げは☆夜☆プール&SPA☆彡今住んでいる所にある施設です(写真は..結構前に撮ったやつですが)

お蔭様でもう疲れも吹っ飛んじゃいましたよぉ(^。^)y-.。o○

充実したOFFを過ごす事ができ大満足です

これで日曜はいい仕事ができると思います

ではまた