この本たちを | けんじ日記

けんじ日記

しもけんのGt.けんじのブログです♪

先日、この本たちを購入してきました。


今回は3作品。


芦沢央さん

綾辻行人さん

宮田愛萌さん



この方々の作品たちを購入してきました。




大好きな作家さんでもある芦沢央さん。この方はミステリー作家さんでもあり、身近な出来事が起きるような(実際にあるんじゃない?)作品を書かれてる印象があります。(なので、いつもゾッとする)


そしてそして


綾辻行人さんの「十角館の殺人」この作品はかなり有名だよね。有名を通り越してみなさんよく口にするイメージ。ただ、自分はまだ読んでなかったのです。前からずっとずっと気になってて、ようやく手にとりました。


そして最後に


宮田愛萌さんの作品を。宮田愛萌さんって元日向坂46の方なんですよね。あんまり詳しくないんですけど、本のYouTubeに出られてて、それでね会話とか聞いていたら気になりはじめて購入してきました。



今回もすごく楽しみ。


最近、本ばっかり読んでます。(いつものことですけど笑)



今回の作品も楽しみです。



読書、楽しむぞー!!




\(^o^)/